Top

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
【NEXT PRACTICE】
■12/26(日)
13:00~17:00
(@四谷小)
↑mixiで出欠確認中↑
→練習後忘年会します!

■1/9(日)
18:00~21:00
(@旧四谷第三小)

【ACCESS】
新宿区四谷小学校
新宿区旧四谷第三小学校
新宿コズミックセンター
最新の記事
2月の練習日程
at 2011-01-02 22:06
1月の練習日程
at 2010-12-01 02:43
メンバー募集について
at 2010-11-12 18:49
12月の練習日程
at 2010-10-26 21:40
11月の練習日程
at 2010-10-11 00:41
カテゴリ
PRACTICE
PARTICIPATION
REPORT
NEWS
OTHERS
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2月の練習日程
あけましておめでとうございまーす!!!
2011年もBRAVERSをよろしくお願いします。

先日は忘年会おつかれさまでした。
今年は3月に大阪で大会もあるので、
それを目標に練習に励んでいきましょう!

【2月の練習日程】
・2月1日(火) 18:00~21:00 @旧四谷第三小
・2月5日(土) 18:00~21:00@旧四谷第三小
・2月6日(日) 18:00~21:00@四谷小
・2月13日(日) 18:00~21:00@旧四谷第三小
・2月19日(土) 18:00~21:00@旧四谷第三小
・2月27日(日)【練習試合vs 69ers】9:00~17:00@四谷小
・2月28日(月)【調整練習】 19:00~21:00@旧四谷第三小
(一番近い2回分の練習は左メニュー部の【NEXT PRACTICE】にもあります!)

【体育館アクセス】
新宿区四谷小学校
新宿区旧四谷第三小学校

トム
[PR]
# by bravers_blog | 2011-01-02 22:06 | PRACTICE
1月の練習日程
練習に参加してくれるメンバーのおかげで、
チーム発足から、無事初月の練習を迎えることができました。
今では毎回15人ぐらいのメンバーが集まってくれていて、
ちゃんとこうしてバスケができているのが本当にありがたいと思っています。

この調子で今月、新年を迎えていきましょうね!
キャプテンの話では3月に練習試合もあるとか…
ますます練習に力が入りそうです!!
頑張っていきましょう。

【1月の練習日程】
・1月9日(日) 18:00~21:00 @旧四谷第三小
・1月15日(土) 18:00~21:00@旧四谷第三小
・1月18日(火) 18:00~21:00@四谷小
・1月23日(日) 18:00~21:00@四谷小
・1月25日(火) 18:00~21:00@旧四谷第三小
【12月の練習日程】
(一番近い2回分の練習は左メニュー部の【NEXT PRACTICE】にもあります!)

【体育館アクセス】
新宿区四谷小学校
新宿区旧四谷第三小学校

練習場所が毎回異なりますので、確認をお願いしますね!

意見、要望、質問など何でもドウゾ☆
(ブログ担当:副代表トム)
[PR]
# by bravers_blog | 2010-12-01 02:43 | PRACTICE
メンバー募集について
BRAVERSは発足したばかりのバスケチームです。
先日11/7(日)にチームを立ち上げてから初の練習を開始することができました!
これもひとえにみなさんのおかげです。
参加していただいてありがとうございました。

また、BRAVERSは今後正式メンバー登録を随時行っていきます。
つきましては興味のある方の練習参加、メンバー登録をお待ちしています。
やはり作り立てのチームですので、まだ実力的にも整っていません。
少しでも戦力になる、チームを盛り上げてくれる方を募集中です!!
現在はチームの基礎固めをしている段階のため、
以下の入会条件を設けていますのでご覧下さい。

【入会・練習参加条件】
・10代、20代であること (現メンバーは20代前半が中心です)
・バスケ経験者 (中学か高校時代を通して部活やチームに所属していた人)
・バスケを通じて交流していきたいと思っている人
・バスケが好きで、やる気がある人
(条件に満たない方は要相談です!)

【練習について】
(練習日)土日中心に毎月4回程度(平日もアリ)
(練習時間)主に18時〜21時
(練習場所)新宿区四谷小学校/旧四谷第三小学校体育館
→地図は左メニュー部のリンクをご覧ください。
※曜日や時間帯は月ごとに多少違いがあるので練習日程を参照してください

mixiにコミュニティがあるので、こちらもご覧下さい。

質問等ありましたらメールアドレスを記入の上コメントをお願いします!
[PR]
# by bravers_blog | 2010-11-12 18:49 | NEWS
12月の練習日程
先日まで暖かい日が続いてたと思ったら、まさかのこの寒さ…
いや〜今年は秋が短いですねー(笑)
体調等に気をつけながら11月の初練習に向けて盛り上げていきましょう!

ちょっと早いですが、12月の練習場所が確保できたので連絡します!
(今月も代表の勇太が場所取り会議に参加してくれました。ありがとう!)
場所取りは前々月末(例:12月分なら10月末)に行われてますので、
そのぐらいを目安に日程のチェックと調整をお願いしますね〜。

【12月の練習日程】
・12月5日(日)18:00~21:00 @四谷小
・12月12日(日)18:00~21:00 @旧四谷第三小
・12月14日(火)18:00~21:00 @四谷小
・12月18日(土)18:00~21:00 @旧四谷第三小
・12月26日(日)13:00~17:00 @四谷小 →(忘年会)18:00〜
【11月の練習日程】
(一番近い2回分の練習は左メニュー部の【NEXT PRACTICE】にもあります!)

【体育館アクセス】
新宿区四谷小学校
新宿区旧四谷第三小学校

練習場所が毎回異なりますので、間違えないように確認してくださいね〜。
自転車やバイク等の駐輪許可、喫煙許可が出ていないそうです。
注意して利用していきましょう!

意見、要望、質問等々…ありましたら何でもOKなんで書き込みお願いします!
(ブログ担当:副代表トム)
[PR]
# by bravers_blog | 2010-10-26 21:40 | PRACTICE
11月の練習日程
BRAVERSのブログを稼働させました!
主な利用目的は練習日程の連絡、参加確認、活動記録…etc
mixiのコミュニティでは不便な点をフォローするとともに、
mixi外の人への連絡や、チームの活動を広める(?)役割も担っています。
チームが盛り上がって来たらホームページに拡大移行させることも検討中です!

毎月場所が確保でき次第、翌月の練習日程をアップしていきますので、
メール連絡やmixiコミュニティと併せて活用してくださいね〜。
(メニュー部分の【NEXT PRACTICE】にも次2回分の練習日程があります。)
ちなみに携帯からも見れますので、PC常用しない方もご安心を。

当ブログの管理、更新は基本的に副代表の「トム」が行っていますので、
ご意見、ご要望は俺の方まで〜。

【11月の練習日程】
・11月7日(日)18:00~21:00 @旧四谷第三小
・11月21日(日)19:00~21:30 (バスケ交流会)@新宿コズミックセンター
→施設利用料がかかるので、多くのメンバーの参加をお待ちしています!
・11月23日(火/祝)13:00~21:00 @旧四谷第三小
・11月27日(土)18:00~21:00 @旧四谷第三小
・11月28日(日)18:00~21:00 @四谷小学校

【体育館アクセス】
新宿区四谷小学校
新宿区旧四谷第三小学校
新宿コズミックセンター

練習場所が毎回異なりますので、間違えないように確認をお願いします。
自転車やバイク等の駐輪許可がまだ出ていないので、
練習場所までは電車と徒歩を使って来るようにしてくださいね!
[PR]
# by bravers_blog | 2010-10-11 00:41 | PRACTICE